モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

クリスマスプレゼントのDVD


Amazonでプレゼントを探していて見つけた。

クリスマスプレゼントのDVD_f0035251_7205866.jpg
ルネ・ラルーのコンプリートDVDーBOX


「ファンタスティック・プラネット」「時の支配者」「ガンダーラ」「ルネ・ラルー傑作短編集」「ワン・フォはいかにして助けられたか」を収録。

自分がとっても欲しいので、Q太郎パパへのクリスマスプレゼントにしてしまおうと考えた。「カートに入れる」ボタンを押して、手続きを進めていたら、これは「1週間〜2週間以内に発送」商品だと判明。

ダメだぁ。間に合わない。

以前、ちょっとした問題があったので、即日発送商品以外は、買わないことにしてるのです。残念。


クリスマスプレゼントのDVD_f0035251_7211665.gif
今まで紹介しなかったけど・・・・去年、私がQ太郎パパから貰ったクリスマスプレゼントは、Raymond DepardonのBOXセット。

なんとこれには、DVDが10枚入ってます。


包みを開けた時、嬉しすぎて、息が止まりそうになった。口には出さなかったけど、喉から手が出るほど欲しかったもの。

Raymond Depardonの仕事を知ってる人だったら、これがどれだけ凄いプレゼントか分かりますよね?
Commented by harnharn at 2007-12-06 18:14 x
ファンタスティック プラネット、、、ビックリなアニメですよね。
私も4、5年前に当時の英語の先生にかしてもらって見まし。
彼の一押し映画だったので(笑) なかなか面白かったです。
ちょっとグロテスクな所もあるけど、、、。
なんか彼の他の作品も見てみたくなりました。
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-07 01:24
>harnharnさん
その通り、ビックリなアニメです。私もサントラを持ってるくらい、大好きな作品です。「時の支配者」もお薦めですよ。機会があったら、是非、見てみて下さい。
Commented by Sayaka at 2007-12-07 19:11 x
Raymond Depardonのプレゼント、涙が出そう。Qパパの優しさとセンスの良さは抜群です。どっちともあるのがすごい。
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-07 23:05
>Sayakaさん
このプレゼントの凄さ、分かってくれる?涙出るよね。
私なんかRaymond Depardonの写真集を買うだけでも、何度も何度も考えたりするよ。たくさん良いの出てるよね。何冊でも持っていたい本です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-12-06 07:24 | 映画 | Comments(4)