モンパルナス

トッド・ヘインズ 「I'm not there」

f0035251_3492381.jpg
アイム・ノット・ゼア
監督:トッド・ヘインズ


どういった話しなのか全然知らなくて見に行ったからか・・・初め、かなり混乱した。

ひとことで言えば、ボブ・ディランの伝記映画なんだけど、時間どおりに話しが進むわけではなく、かなり異色なのです。

監督トッド・ヘインズの頭の中が見てみたい。こんなストーリーを作り上げるなんて・・・「ポイズン」見た時も同じような感想持ったけど、やっぱり凄い。

帰ってきてからは、やっぱりボブ・ディラン聴こうかなぁと思って、CDの棚を探してたけど、お目当てのアルバムが見つからないの。全部で3回見直したけど、やっぱりない。まさかなくなった?
by Qtaro-mama | 2007-12-06 03:51 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/7000872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。