モンパルナス

スペキュロスのアイス



パパのスペキュロス、美味しいけど固い。



固いけど美味しいから、止められない。


f0035251_1716960.gif

冷凍食品のお店、Picardのスペキュロスのアイス、凄く美味しい!
冬季限定らしいので、近くにお店がある方、一度お試し下さい。
by Qtaro-mama | 2007-12-05 17:19 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6996423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2007-12-05 23:57
冬季限定ってのが非常に思わせぶりで堪りませんね。
にしても、本当に固そうですね、Qちゃん(愛)笛吹いてるのかと思いましたよ、最初(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-06 03:59
>yasasinさん
冬季限定って、どうしてなんでしょうね?一般的にスペキュロスというのは、今が旬なのでしょうかね?(サンニコラの関係?)
クッキー、さっきもお友達と食べましたが、あまりにも固くて、みんなで笑ってしまいました。最近、ここまで柔らかい食品ばかりなので、歯にはとても良いのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。