モンパルナス

レ・リタ・ミツコのギタリスト、早過ぎる死

フランスのバンド、レ・リタ・ミツコのギタリスト、フレッド・シシャンが亡くなったって・・・・ビックリ。

進行性のガンって・・・発病して2ヶ月で亡くなったって事?

今年、新譜が発売されて、現在、ツアーの真っ最中。亡くなった日もコンサートが予定されていたって。享年53歳、早すぎる。

昔、日本からオランダに行く飛行機の中で、異様な雰囲気の外国人グループが私の隣に座ったことがあるの。彼らは日本でコンサートを終えたレ・リタ・ミツコのバンドのメンバー達でした。
by Qtaro-mama | 2007-11-30 17:09 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6959564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by U男ママ at 2007-12-01 03:10 x
残念ですね。リタ・ミツコはむかーし、むかし、まだ私が10代のころによく行っていたツバキハウスで流れていたのを憶えています。
(あ、トシがばれる・・・。)
話し変わって、明日からちょっと用事でパリに行くのですが、時間があったらお電話しますね。ではでは。
Commented by Qtaro-mama at 2007-12-01 05:32
>U男ママさん
残念すぎるし、パートナーの彼女の気持ちを考えると、可哀相でならない。リタ・ミツコ、ほんと今聴いても新鮮。
パリで子供達にも会えると良いな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。