モンパルナス

パリのタパス

今日ランチに食べたタパス(スペイン料理)。レストランというよりBar a vin(ワインバーのような所)です。

f0035251_516222.jpg

上から、山羊のチーズ、イノシシのsaucisson、ジャガイモのニンニク風味、茄子とアブリコットのピュレ


f0035251_5181742.jpg

左がエンパナダ、右が豚肉ハムにチーズがかかった料理(美味!)


f0035251_5344963.jpgf0035251_535812.jpg

こちらの2つは、写真がブレてしまったのですが・・・
左がスペインのブーダン、付け合わせの豆が美味しい。右がスペイン風ムール貝。

全部で料理が8種類。これ、2人分です。

写真がないけど、この後にデザートも食べましたよ。クレームカタラーニャとパイナップルのタルトタタン。

ここのレストラン、すっかり気に入ってしまって、今週は2回行った。すっかり常連。

私が通うくらいだから、料金もとってもリーズナブルなのです。もちろん料理は美味しいし、お店の人も親切!

来週も行こうかな。
by Qtaro-mama | 2007-11-17 06:00 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6862167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2007-11-17 07:05 x
すごいボリュームじゃない!しかもどれも美味しそう~。
Commented by Qtaro-mama at 2007-11-17 18:54
>ヤヨイさん
日本の居酒屋みたいに、ちょこちょこと色々なお皿を食べれるのが気に入ってる理由の1つよ。凄いボリュームでしょ?いつもハアハア言いながら食べてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。