モンパルナス

写真家、Q太郎

f0035251_5482456.jpg


Q太郎にカメラを持たせて、「好きなの撮って良いよ」と言ったら、この写真撮ってきた。

料理の湯気の向こうに、お料理するQ太郎パパ。

Q太郎らしい写真です。
by Qtaro-mama | 2007-11-12 05:52 | Q太郎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6822951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zucchini0315 at 2007-11-12 12:55
いざ撮ろうと思うとなかなか難しい「湯気」!
写真用語で言うシズル感出てます★
Commented by yasasin at 2007-11-12 18:07
対象物がきちんと真ん中にあるあたり、腕がいいかと思いますよ。
湯気の向こうにある父の後姿に哀愁感じました。(´д`、)
Commented by Qtaro-mama at 2007-11-12 23:27
>zucchini0315さん
シズル感なんて、初めて聞いた言葉です。この後、何度も撮りたがったので、今度、プレゼントに考えても良いかなぁと思ったくらいです(子供用に簡単なのがあるのなら!)。
Commented by Qtaro-mama at 2007-11-12 23:29
> yasasinさん
息子が撮る父の姿・・・たしかに哀愁感じますね。
お気に入りの1枚となりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。