モンパルナス

Woody Allen 「Cassandra's Dream」

f0035251_0562289.jpg
またやられたぁ。

映画が終わっても、心臓がドキドキ、バクバク。

動悸が止まらない〜。


ユアン・マクレガー(スコティッシュ)とコリン・ファレル(アイリッシュ)がイギリスアクセントで兄弟役を演じてます。初めは良かったけど、途中から悪い方向へと転がり続ける話し。場所もロンドンだから、「Match Point」を思い出させます。

ウディ・アレンのファンとして、大満足の出来でしたが・・・。

そろそろ、コメディか、大人のラブストーリーみたいなのを見たいというのが本音です。

次は、とりあえずバルセロナみたいですね。
by Qtaro-mama | 2007-11-01 00:58 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6733333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボンマルシェ at 2007-11-01 07:55 x
結局明日からの休みはあまり遠出はしなさそうだから映画をひとつ見てみようかなと思ってます。ユアン・マクレガー好きだから見てみようかな?それとも他になにかおすすめあるかしら??
それにしてもウディ・アレンって、あれ、また新作?って思うほど映画作ってませんか?
Commented by Qtaro-mama at 2007-11-01 19:15
>ボンマルシェさん
ユアンが好きなら、この作品もお薦めだけど、昨日から河瀬直美の「殯の森」もやってます。
http://www.allocine.fr/film/fichefilm_gen_cfilm=128155.html
作品の出来は分からないけど、久しぶりに日本語で楽に映画を見たいというなら、こちらも良いかも。
ウディ・アレンはね、毎年、1本撮ってるのよ。秋に撮ることが多いので、「fall project」とも呼ばれてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。