モンパルナス

パリのマルシェのハロウィーンカボチャ

Q太郎パパが、マルシェでカボチャを買ってきてくれた。
f0035251_23114158.jpg


f0035251_231228.jpg
この顔を彫ったのはパパ。

Q太郎は、ムッシュー・パンプキンと呼んで、持ち歩いてます。
by Qtaro-mama | 2007-10-27 23:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6696898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2007-10-28 06:38
これって食用のかぼちゃ?
観賞用のかぼちゃってのを日本でもらった記憶が蘇りましたね。
なんとなく、それに似てました。確かにこの大きさだとQちゃんが持ち歩きたくなる気持ちが分かりますよ(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2007-10-28 16:51
>yasasinさん
これは食用のカボチャだそうです。
カボチャ、サツマイモに限っては、日本のものがやっぱり美味しいと感じませんか?あのホクホク感、しばらく味わってません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。