モンパルナス

エマニュエル・デュヴォス 「Deux vies plus une」

f0035251_57094.jpg
大好きなエマニュエル・デュヴォスが主演の映画「Deux vies plus une」



先週、ちょっと疲れてる日に見に行ったけど、元気のエネルギーをもらって帰ってきた。

監督は女優としても活躍するIdit Cebula。音楽をArthur H.が担当。彼の曲ってパリを舞台にした映画にとても合うと思う。
by Qtaro-mama | 2007-10-22 05:09 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6644192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoaoi8 at 2007-10-23 22:35
話題とずれていてすみません。。Arthur H.に反応しました。たまにCMで流れてますが彼の独特の世界が好きです。
Commented by Qtaro-mama at 2007-10-24 04:46
>naoaoi8さん
全然話題とずれてませんよぉ。彼の曲って、CMに使われてるの?全然知らない。びっくりした。
彼の曲、この映画に凄くマッチしてましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。