モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パリのギター少年


パリのギター少年_f0035251_4464746.jpg
このギター少年は誰?



パリのギター少年_f0035251_4471078.jpgパリのギター少年_f0035251_4472897.jpg





パリのギター少年_f0035251_4474956.jpg

Commented by まりん01 at 2007-09-23 17:40 x
な、なんかいい男になりそうですねー!!
Commented by miwa39nobu at 2007-09-24 00:06
このギター??はどうしたのかな??Qちゃんの???なんか絵になってる!なんだか笑みもこぼれてしまった^^ちなみにmikuはウクレレ持ってて、同じように、後ろにしょって歩いてる姿は笑えます。安いものだけどね。
Commented by Qtaro-mama at 2007-09-24 00:58
>まりん01さん
特に子供に期待することはありませんが、音楽を好きになってくれたらなぁとは思ってます!
Commented by Qtaro-mama at 2007-09-24 01:00
>miwa39nobuさん
今日、記事を書いた通り、ギターは誕生日プレゼントなの。mikuちゃん、ウクレレ持ってるんだぁ。可愛いね。Q太郎にも一生懸命練習させるから、二人で演奏出来るようになれば良いね。
Commented by かよ at 2007-09-24 05:37 x
ひゅ~ひゅ~♪
と口笛を吹きたくなるような風情ですね。

実は今年のX'masにギターを買ってあげようと思ってたところでした。
Commented by Qtaro-mama at 2007-09-24 21:49
>かよさん
クリスマスプレゼントにも良いですね。買われるのは1本?または2本?
本物とオモチャのギター、どちらをお考えですか?このサイズが見つからなければ、見つかるまで待つつもりで、私は初めからオモチャのギターは考えてませんでしたよ。
Commented by かよ at 2007-09-25 06:06 x
去年のX'masにギターをとパピー&マミーに頼んだら
「電動の音が出るやつ?」とトンチンカンな返事が返ってきてしまったのと
まわりにまだ早いんではないか?と言われて1年待つ事に。
フランスの叔父にギターを弾く人がいるので本物を考えてました。
だから「電動の?」と言われた時は…涙

「順番で」と「仲良く一緒に」遊ぶ事を教えるのに
遊ぶ物は2つ買い与えないんですよ。だから1本で充分!
…経済的にも。ふふふ。
Commented by Qtaro-mama at 2007-09-25 15:29
> かよさん
電動のやつ?エレキギターの事を言ってたのでしょうか?
確かに去年くらいだと、大きさがちょっとまだ大き過ぎたかもしれませんね。
やはり1本ですか。Q太郎のものは、どんな物でもお友達と共有してきたのですが、このギターだけは、先日のお誕生日会でも「見せるだけ」にしました。これは「オモチャ」ではなく、「大切な物」である事を認識させてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-09-23 04:50 | Q太郎 | Comments(8)