モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

逆転リバーシ


逆転リバーシ_f0035251_4415574.jpg
Q太郎パパへの誕生日プレゼント

逆転リバーシ



いわゆる「オセロ」です。

昔、どこの家にもありませんでした?うちにも確かにあったと思います。

なんとなく家族で楽しめるものを贈りたかった。

これはマグネット式になっているので、Q太郎が盤の上でイタズラしても、イライラせずに済む優れもの。ちなみに値段は1280円でした。
Commented by yasasin at 2007-08-28 21:17
Qちゃんイタズラするんだ、この手のゲームでは負けの要因ですね、イライラ。
懐かしい、うちにもあったはずなのに、、、(何処いったのかな~)
Commented by Qtaro-mama at 2007-08-29 00:33
>yasasinさん
ゲームをやってる私たちに飛びかかったりして、何度も盤がひっくり返りそうになるのです。これがマグネットじゃなかったら、コマがバラバラになってるところですよ。ちなみに私とパパの勝敗は今のところ、5勝0敗です。パパの方がQ太郎に攻撃される確率が高いから、やっぱりイライラが負けの原因かもしれませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-08-28 04:43 | Comments(2)