モンパルナス

加藤泰、DVD-BOX

f0035251_4151142.jpg
日本で買った、自分用のお土産。

加藤泰のDVD-BOX


微妙に値段が高いので、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようと20回くらい悩んだけど、悩むくらいだったら買ってしまえと注文のボタンを押してしまった。

今はちょっと満足。

DVDだけは、まだまだ日本は高いような気がします。
by Qtaro-mama | 2007-08-23 04:18 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/6185076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2007-08-23 07:37 x
ゴ、ゴメン!一瞬「加藤茶」と読んじゃったわ・・・。
BOX物はまだ手を出したことないの。ロード・オブ・ザ・リングを買おうと迷ったけどやめてしまったわ。
Commented by リネン at 2007-08-23 09:30 x
「加藤茶」DVD-BOX 22,500円。
よい買い物をされましたね!

鈴木則文と山根貞男の対談、気になります。
Commented by Qtaro-mama at 2007-08-23 17:40
> ヤヨイさん
加藤茶と一瞬読めなくもないし、写真も若い頃の加藤茶に見えなくないね(笑)。ロード・オブ・ザ・リングのDVD、一度私貸してもらわなかったかしら?気のせいかな?Boxだといろいろボーナス付いてるのかな?
Commented by Qtaro-mama at 2007-08-23 22:44
> リネンさん
まだ開封すらしてなくて、対談入ってるのかなぁと今、中身を見たら、冊子のようなものが入っていて、そこに対談が含まれてる事に気づきました。この値段で躊躇した事の理由に、英語字幕が含まれてないことでした。やっぱりこの手の名作は夫婦で楽しみたいという気持ちがあって・・・古い映画のDVDで英語字幕が付いていたら、即買いなのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。