モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

海、川、そして山登り


海、海、川、海、海、海と続いたので、今日はこんな感じの山へ行ってきました。

海、川、そして山登り_f0035251_2125188.jpg


海、川、そして山登り_f0035251_21252597.jpg
だいぶ暑い日でしたが、山の中はさすがに涼しい。

整った道ではなく、デコボコの険しい道を選んでドンドン進むQ太郎。

こういう所を見ると、男の子だなぁと感じますね。



海、川、そして山登り_f0035251_21262752.jpg
ちょっと日焼けもしたかな?



ここ2、3日、暑い日が続きますね。

私の実家の辺りは、海風があるので、ある程度涼しく、とりあえずクーラー要らずの生活です。夜は窓を閉め切って寝てますよ(朝方、寒くなるので)。ちなみに寝るときは、扇風機も使ってません。
Commented by hare at 2007-08-11 12:08 x
日焼けしたQ太郎くんがたくましくなったように見えます。こんな山の空気はきれいでしょうね。涼しさを想像して癒されました(笑)。ご実家の方は過ごしやすい気候のようでいいですね。海だけでなく山も近いのでしょうか?夏休みには理想の場所ですね!
Commented by Q太郎ママ at 2007-08-11 22:25 x
>hareさん
この日は特に暑かったので、山から抜け出たくなかったですよ。こちらは夏は涼しく、冬は暖かいと言われてます(東北の一部ですが)。海も山も近くて、Q太郎くらいの子供には最適かもしれません。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-08-10 21:35 | 日本での夏休み | Comments(2)