モンパルナス

川島雄三「しとやかな獣」

最近、古い日本映画の事、頻繁に考えてます。

f0035251_3305460.jpg
もっと見たい。

たくさん見たい。

毎日見たい。



今欲しいのが、川島雄三の「しとやかな獣」と市川崑の「股旅」のDVD。

日本版が出てるのは知ってるけど、欲しいのはフランス語字幕付きのもの。大好きな作品だから、Q太郎パパにも是非見て欲しいの。

もちろん劇場公開でもOK。この2本は、フランス人にも受けると思うんだけどなぁ。パリで見れる日が来ますように。
by Qtaro-mama | 2007-07-25 03:35 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5968765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にじばぶの映画 at 2007-08-07 11:06
タイトル : しとやかな獣
『しとやかな獣』(1962) 上映時間: 96分 製作国: 日本 ジャンル: ドラマ 監督: 川島雄三 原作/脚本: 新藤兼人 撮影: 宗川信夫 音楽: 池野成 出演: 若尾文子(息子の元恋人) 川畑愛光(息子) 伊藤雄之助(父) 山岡久乃(母) 浜田ゆう子(娘) 山茶花究(娘の愛人) 小沢昭一 高松英郎 船越英二 ミヤコ蝶々******************************...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。