モンパルナス

夏休みの映画

夏休み云々で、9月にQ太郎の学校が始まるまで、映画館には行けないと思うのですが・・・・。

f0035251_441105.jpg
私が大好きなオランダ人監督、Alex Van Warmerdamの新作が来週から公開だって・・・。


f0035251_4413860.jpg
これまた大好きな俳優、スティーブ・ブシェミの監督作「Interview」は再来週から公開だって・・・。


9月に入っても、まだ上映されてるかなぁ?

誰か私の代わりに見てきて下さい。
by Qtaro-mama | 2007-07-21 04:43 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5937075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2007-07-23 23:35
なんてこと!!!ブシェミったら、いつのまにこれも撮ってたの!?しかも、共演はシーちゃん・・・・。これまたポスターからは全く話が想像できませんね・・。雑誌の表紙っぽく撮ってるんでしょうかね?
どちらも私が代わりに見に行きたいです!!!!できることなら・・・・・泣
Commented by Qtaro-mama at 2007-07-24 04:36
>tahtijapanさん
言われてみたら、確かに雑誌の表紙っぽい・・・・全然気付きませんでした。予告編リンクしようと思って、すっかり忘れてました。英語ですので、興味があったら見てみて下さい。
http://www.apple.com/trailers/sony/interview/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。