モンパルナス

A Very British Gangster

f0035251_1732256.jpg
マンチェスターで一番力を持ったギャングの頭、Dominic Noonanを3年間追ったドキュメンタリー、「A Very British Gangster


真ん中の大男、彼がDominic Noonanだけど、37歳だって!ビックリした。

音楽の使われ方が、あまり好きではなかったけど、内容的には興味深いと思った。これからマンチェスター映画の見方が変わりそうです。

ちなみに同じイギリス映画として、現在、Glastonbusyとジョー・ストラマーのドキュメンンタリーも公開されています。どちらも面白そうなんだけど・・・見に行く時間が今回は取れなそう。
by Qtaro-mama | 2007-07-20 17:04 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5932265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by falguiere at 2007-07-20 17:40 x
ギャング系の映画ってとっても好きなんです。イギリス映画って見た記憶がないのですが、今度探してみようかなと思います。Q太郎君は、ソントレに行ってもらって、その間に見に行くというのはダメ?
Commented by Qtaro-mama at 2007-07-20 20:37
> falguiereさん
良くあるギャング系の映画かと思ったら、ドキュメンタリーだったのでとても面白かったです。イギリス映画、ご覧になったことないですか?多分、何かしら見てると思いますよ。日本人幼稚園も来週から夏休みに入ってしまうのです。他に預ける事は考えてませんでした・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。