モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ジョニー・トー 「Exiled」


ジョニー・トー 「Exiled」_f0035251_4525532.jpg
館内、男子率高し。

水曜日の初回、結構人が入ってたけど、私以外は全員男性だった。


男の人がこういう作品好きな理由も分かるような気がする。だってカッコいいもん。
ジョニー・トー 「Exiled」_f0035251_4523161.jpg

前回の「エレクション」でジョニー・トー監督の大ファンになったけど、今回の作品も期待を裏切らない仕上がり。私としては、久しぶりに大推薦作品です。この世界、絶対ハマりますよ。


ジョニー・トー 「Exiled」_f0035251_458259.jpg
一昨日テレビで見たカナダの映画「C.R.A.Z.Y.」は、なかなか不思議な作品だった。

← 五人、男ばっかりの兄弟だよ。


テーマ、音楽、ストーリー、全てにおいて大好きな世界。でも、セリフの三分の一以上が理解不可能なの。

言語は、フランス語っぽいけどやっぱり大きく違うケベック語。その分からなさ加減がストレスになるほど。でも見るのを最後まで止められなかったのは、やっぱり作品の面白さ。Q太郎パパでさえも、ほとんど降参気味だったし、映画サイトなんか見ても、たくさんのフランス人が「字幕を付けて欲しい」というような事書いてた。

多分、この作品、DVD購入してもう一度見ると思います。その価値あり。

映画のクリップ、それに関連したデヴィッド・ボウイのspace oddityのクリップ、Austinの方に載せておきます。名曲です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-07-13 05:04 | 映画 | Comments(0)