モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

またまたフィロー登場




田舎の飼い犬、ダックスフンドのフィロー、またまた登場です。

Q太郎はポテトチップス片手に追いかけてます。
Commented by yasasin at 2007-07-09 20:16
はははあっあははは、かなり追いかけてますね、尾行というか:p
頭にチュっとしたいのでしょうか、犬はリップをご要望のよふな(愛)
ちなみに、田舎では長袖着てますが涼しいんでしょうか、そちら???
Commented by Qtaro-mama at 2007-07-10 00:07
>yasasinさん
そうです、とにかくチューしたいらしいです。
田舎もパリも涼しいというレベルではなく、寒いです。冬に着てた上着を着てます。今日も日中15℃くらい、明日の朝は12℃です。もうこのまま夏は来ないような気さえしてきました。
Commented by naoaoi8 at 2007-07-11 23:44
フィロー!思わず見てしまいました。前の紹介からファンかもしれません。なぜか惹かれます。
フランス語にまじってキュータローと聞こえたけど、音がフランス語と合うのかとても可愛い響きです。
Commented by Qtaro-mama at 2007-07-12 03:36
>naoaoi8さん
フィロー、機会があったら、また映像撮ってくるね。キュータロー、フランス人幼稚園でもみんな正しい発音で呼んでくれるけど、確かに最後が伸ばし気味かもしれない。面白いね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-07-09 16:07 | フランスの田舎 | Comments(4)