モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

トム・ディチロ「Delirious」の予告編


トム・ディチロ監督の最新作「Delirious」の予告編をネットで見た。

主演のスティーブ・ブシェミ、すっごくカッコ良く見えるのは気のせい?英語にフランス語字幕となってます。ファンの方はチェックしてみて下さい(リンク先、始まるまで10秒くらいかかります)。

トム・ディチロ「Delirious」の予告編_f0035251_22535070.jpg

このポスターの雰囲気も素敵。

フランスでは7月4日からの公開。楽しみです!
Commented by harnharn at 2007-06-27 01:47
さっそく私も予告編見ました~。3人とも好きな俳優さんだから絶対見に行きますよ!7月4日が楽しみですね!
Commented by Qtaro-mama at 2007-06-27 05:43
>harnharnさん
街中でポスターを見つけたのです。ハッと思って、家に帰ってすぐに調べたら、この予告編を見つけました。もしかしてブシェミが主役って、久しぶりじゃないですか?予告だけ見て主役って決めつけてるけど、あまり出番なかったらどうしよう?そんな事ないですよね。来週、楽しみです!
Commented by francophilie at 2007-06-27 12:55
Q太郎ママさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
Q太郎君の動く姿を見られて感激!
フランス語と日本語のミックスなのが、またまたかわいい~。

ブシェミはね、気のせいじゃなく、本当に格好いいんですよ~^^;
この映画、日本でも公開されるかな…。とっても待ち遠しいです。

赤チンはたぶん、中に水銀が入っているのが無くなってしまった原因だと思いますよ!
Commented by Qtaro-mama at 2007-06-27 21:48
>francophilieさん
お久しぶりです。Q太郎、いつの間にか動いてましたね・・・。
ブシェミは、「いつもよりカッコ良く見える」という意味でした(笑)。あいまいな書き方をせず、「いつも以上にカッコいいです!」と断言すれば良かったですね。一応、この監督の作品はこれまでにも公開されてるので大丈夫な気もします。その前にフランスの映画館で見るのも良いかもしれませんね。赤チン、水銀の問題だったのですね。情報、ありがとうございます。
Commented by tahtijapan at 2007-07-04 23:20
ひゃ~!!こんなすてきな映画が公開ですか!!!!でも日本にくるかなぁ。。。 来る様に祈ります!
Commented by Qtaro-mama at 2007-07-05 00:02
>tahtijapanさん
今日、公開日なのですが、楽しみでさっそく見に行ってきました。早めに感想書きますね。日本でも上映されるような気がしますが、来なかったら、DVD購入ですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-06-26 23:20 | 映画 | Comments(6)