モンパルナス

マシ・オカ

f0035251_15582250.jpg
前からネットで顔を見るたびに、日本人なのかなぁって気になってたのですが・・・・昨日、ちょっと調べてみたら、やっぱり日本人でなかなか面白そうな人だという事が分かりました。

マシ・オカさん、日本では有名な方なのでしょうか?


フランスでは、「Heroes」というアメリカのドラマで知られてるようなのですが、私、ドラマ系の番組、ほとんど見ないのです。日本では、この作品、放映されてるの?

ちょうど6月30日から新たにTF1で放映されるという記事を見たので、ちょっと見てみたいなとは思ってます。
by Qtaro-mama | 2007-06-14 16:02 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5610856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大日本人 at 2007-06-14 17:01
タイトル : 大日本人
「大日本人」の映画の感想や評価と、「大日本人」の映画のコンセプトやあらすじを書きました。「大日本人」が気になっている人は、クリックよろしくで~す!!... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。