モンパルナス

パリのチーズバーガー

今日のお昼は珍しく外食。

f0035251_20263975.jpg

Q太郎パパが頼んだイングリッシュ・ブレックファースト。

ビールも頼んだけど、ブレックファーストだからか、コーヒーとオレンジジュースも一緒に料理と運ばれてきてました。

f0035251_14403831.jpg

これは私が頼んだチーズバーガー。

f0035251_20295632.jpg

そしてこれはQ太郎のキッズメニュー。

どう見ても、Q太郎のチーズバーガーの方が大きくないですか?
by Qtaro-mama | 2007-06-10 03:21 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5575108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasasin at 2007-06-10 05:38
Qちゃん、食べきりましたか?自分の顔よりデカイバーガー(爆)
Commented by harnharn at 2007-06-10 05:50
おっおおきいですね、、。
これ何処ですか? なんかおいしそうなんですけど。
アメリカンなCafeですね! ハンバーガーの大きさにええっ?ってなってるQtaro君の顔がかわいいです!
Commented by hare at 2007-06-10 21:12 x
大きなバーガー、おいしそうですね!(イングリッシュ・ブレックファストもなかなかおいしそうです。)たまにこういう食べ物、食べたくなります。こちらはパリのどこでしょうか?5区にアメリカン・ハンバーガーのお店があると聞いたことがありますが・・・
Commented by Qtaro-mama at 2007-06-11 00:30
> yasasinさん
確かに写真で見ると、顔より大きいですね。隠れてるけど、フライドポテトも凄い量だったのです。ポテトを食べきって、ハンバーガーは半分パパにあげてました。
Commented by Qtaro-mama at 2007-06-11 00:31
>harnharnさん
 場所は13区。MK2bibiliothequeの3軒先って感じです。Decathlonというスポーツ店(住所:113, av de France)の斜め前とも言えます。そんなにお店はないのですぐに見つかると思います。イギリスの食べ物を扱ったレストランでした。ビールもイギリス風にぬるいのが出てきます。お店の雰囲気はとても良かった。理由がないとあまり行かない地区ですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2007-06-11 00:36
>hareさん
そうそう、たまにこういうハンバーガーみたいなの食べたくなります。場所は13区。MK2bibiliothequeの3軒先。Decathlonというスポーツ店(住所:113, av de France)の斜め前です。店名にEnglishというのが付いていたような気がします。この辺は全く新しい地区ですよね。MK2bibiliothequeの映画館、私は気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。