モンパルナス

デビッド・フィンチャー 「Zodiac」

f0035251_621020.jpg
デビッド・フィンチャー、待望の新作「ゾディアック」です。



すぐに話しにのめり込みました。スクリーンから目を離したら、犯人が分からなくなりそうで、トイレにも行けないの。

単純に面白い。こういうの大好き。

デビッド・フィンチャー、2時間半でうまくまとめたと思いますよ。これ以上は短くは出来なかったでしょう。音楽も時代に沿った曲がたくさん使われてて良かった。特にドノバンの「hurdy gurdy man」、凄い効果的な使われ方!

「セブン」が好きだった人は、迷わず行って下さいね。
by Qtaro-mama | 2007-05-19 06:05 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5412526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりん01 at 2007-05-19 06:21 x
もうやってるんですかー!!!
これ来月なんですよー、日本では。
いいなあああ。早くみたいです。
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-19 15:39
> まりん01さん
もう知ってるのですねぇ。私なんか前日にこの作品の存在を知りました。カンヌにも出品されてますね。日本でもヒットするかな?楽しみですね。
Commented by まりん01 at 2007-05-20 04:35 x
予告編で見たんですよー。
あと、ニコールキッドマンがダイアンアーバスを演じた映画がもうすぐ公開なんですが、これは、なんだか毛皮のエロスという邦題がついていて、
女性一人で行くのに躊躇しています。
心配だなあ。
Commented by qtaro-mama at 2007-05-22 03:59
>まりん01さん
ニコール・キッドマンのその作品、面白いのかどうか分からなくて、結局見に行きませんでした。ロバート・ダウニー・Jrはゾディアックにも出てますね。
Commented by まりん01 at 2007-05-29 07:54 x
6月1日は、映画の日なので、行ってきます!やっぱ、1000円で見れるっていいですよね。
面白いかわからないのに、女一人で見に行くっていうのが、なんかイベントですねー。
変なおっさんが隣に座らないようにー。
(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-29 18:19
>まりん01さん
私も1000円の日は必ず行ってましたよ。別に変な映画館でやるわけじゃないですよねぇ・・・・というより東京は変な映画館も潰れてしまってあまりないですよねぇ。大丈夫ですよ。ニコール・キッドマンのファンの女性とか結構来そうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。