モンパルナス

サラ・ポーリー 「away from her」

f0035251_20192939.jpg
つらいお話、つらいお話。

久しぶりに胸が張り裂けた。



40年一緒に暮らした老夫婦。妻がアルツハイマーを発症、ケアセンターに入所。

でも介護の話しじゃないの。

男女の話し。

妻を愛してやまない男性の話し。


f0035251_20212514.jpg
監督は女優サラ・ポーリー。

アトム・エゴヤンの「「スウィート・ヒアアフター」にも出てたカナダ人。


俳優の監督作、キム・ロッシ・スチュワート、ギョーム・カネなど、なかなか良いのが続きますね。
by Qtaro-mama | 2007-05-12 20:24 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5363163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2007-05-13 00:07
えっ!?!サラ・ポーリーって監督もするんですね!!!?????
なんだかとっても驚いてしまいました。日本でもみられるといいなぁ
これからが楽しみな人ですね。まだまだ若いし!
Commented by harnharn at 2007-05-13 07:05
絶対見ると思います。 こういうの弱いんですよねぇ、、、。
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-13 21:53
> tahtijapanさん
初の長編となってたので、短編は今までにも撮ってるのかもしれません。とても良い作品だし、賞なども取っているようなので、もっと多くの人に見て欲しいです。日本でも上映されるような気がします!
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-13 21:54
>harnharnさん
昼間は見事にマダム達ばかりでした(皆さん、グループでしたよ)。是非、見に行ってみて下さい!
Commented by ヤヨイ at 2007-05-14 07:48 x
初監督かしら?すごいね~。観たいな。
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-14 19:39
>ヤヨイさん
プロフィールを読むと、ディズニーのブラックリストに載ってると書いてあった。なかなか面白い人です。http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=62884
日本でも絶対公開されると思う。昔だったらシネスイッチかな?もしかしてそんな映画館、もうない?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。