モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

パリの寝癖くん


パリの寝癖くん_f0035251_17113686.jpgパリの寝癖くん_f0035251_1712020.jpg


髪の毛を短く切ってから、常に寝癖がひどい状態。

朝、水で濡らしたくらいでは直らないので、そのまま学校行かせてます。
Commented by yasasin at 2007-05-11 04:20
はははっは、可愛いですねぇQちゃん。
私も髪が固いので、毎朝必ずシャワーで濡らしてからでないと出勤できません:p
男の子はそのままでも十分可愛いですよね、羨ましい限り。
朝の準備このせいで最低10分は違いますもんね:p
Commented by harnharn at 2007-05-11 04:47
サイドがなかったら完璧綺麗なモヒカン?ではないですかぁ~!
すごいビシッと決まってますね! かわいいっ!
Commented by ヤヨイ at 2007-05-11 07:32 x
一時期のベッカムみたいで素敵よぉ!
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-11 19:26
>yasasinさん
男の子なので、まだこれでも良いですよね。多分、思春期になって、女の子に笑われるようになってから、自分の寝癖というのを考えるようになるのでしょう。美容室のNaokoさんによると、Q太郎はパパと同じ髪質だそうです。パパも1ヶ月切らないと凄い事になるので、遺伝だと思います。
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-11 19:29
>harnharnさん
えっ?決まってますか?
朝、ある程度直したとしても、午後、どうせ幼稚園でお昼寝をするので、また夕方には別の髪型で登場します。この寝癖を直すためには坊主しかないと思ってます。まだやった事ないのですが、次回、坊主にするのを考えてますよ。
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-11 19:31
>ヤヨイ さん
今考えると、もしかしたらベッカムも寝癖だったのかしら?と思えてきたわ。髪の毛をある程度まで伸ばすと、こんなに跳ねることはないんだけどね。汗っかきで、夏は長髪は無理です。女の子は七五三があるから伸ばしてる子多いねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-05-10 17:24 | Q太郎 | Comments(6)