モンパルナス

鉄コン筋クリート

f0035251_15551341.jpg
「鉄コン」見てきました。

パリでは1館のみの上映。フランス語タイトルは「Amer Beton」。



私にも「ビッグコミックスピリッツ」と「モーニング」が愛読書の時代がありました。原作の松本大洋は「花男」を読んでたなぁ。「鉄コン」は最後までは読んでないと思う。

懐かしさいっぱい。漫画を日本語で思いっきり読みたいと思う今日この頃です。
by Qtaro-mama | 2007-05-07 15:56 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/5323632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momocyoko at 2007-05-08 14:31
お久しぶりです^^
マンガ私も昔は嫌って程読んでたのにこの10年は縁遠くなってました。
けど最近コミックをドラマや映画にする物が増えて改めて読み返したりしてます。生徒諸君とか・・・古い?^^;
Qmamaさんはどんなのが好きでした?
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-08 18:16
>momocyokoさん
昔は誰でも少女マンガ読んでましたよね。生徒諸君、大好きでした。同じ頃のだと(多分?)、「はいからさんが通る」が好きだったような気がしますが、最後まで読んでないのでどうやって終わったか気になります。
中学生くらいになると、少年マンガ、ジャンプやサンデーを読むようになりました。そして大人になるとモーニングやスピリッツ等々。今、日本語の活字に飢えてます!
Commented by まりん01 at 2007-06-30 23:03 x
鉄コン見ましたよー、やっと。
最高でした!!!原作を知らなかったので、読んでみます。
Commented by Qtaro-mama at 2007-07-01 03:26
>まりん01さん
映画が好きだったら、漫画の方も気に入るかもしれないですね。是非、読んでみてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。