モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ライブ・アースにスパイナル・タップ


先日、心ときめくニュースをネットで発見。

不都合な真実」が世界的に大ヒットしたアル・ゴア元副大統領が主催する地球温暖化防止をテーマにしたイベント“ライヴ・アース”で、ナイジェル・タフネル率いる伝説のバンド“スパイナル・タップ”の復活が計画されている模様。同バンドの全米ツアーに密着した84年の「スパイナル・タップ」は音楽映画のカルト的傑作と高く評価されている。


映画「スパイナル・タップ」の大ファンです。とっても見たい!

彼らが演奏するのは、ロンドンのウェンブリーアリーナらしい。

一昔まえだったら、見たいコンサートあったら、すぐにチケット手配して航空券購入していた。こんな風に見たいと思うコンサートも久しぶりなんだけどなぁ・・・・行きたいと思う気持ち半分、行くの面倒だなぁと思う気持ち半分。

Beastie Boys, Black Eyed Peas, Bloc Party, Corinne Bailey Rae, Damien Rice, David Gray, Duran Duran, Foo Fighters, Genesis, James Blunt, John Legend, Keane, Madonna, Paolo Nutini, Razorlight, Red Hot Chili Peppers, Snow Patrol

他の出演者たちの中に、あと一組でも見たいアーティストがいれば、行きたい気持ちが強くなるのだけど・・・今の私には微妙なラインナップ。

アメリカだと見たいアーティストが何組も出る会場もある。もうちょっとバラしてくれれば良かったのにと複雑な気持ち。今回はテレビでも良いかな。
Commented by dazzling31 at 2007-04-30 08:57
こんばんはー。
実は、LIVE EARTH、チケット申し込んだんです。
でも、これ、買えないんですよ。抽選に当たらないと。
で、まんまと外れたアタシ。。。
私の部屋からウェンブリースタジアムがちょこっと見えるのですが、
音が漏れてこないかしら、と寂しい期待。
マドンナねえさんがー、ファギーねーさんがぁ、、レッチリがぁぁぁあ、、
(T0T)くやしー
Commented by Qtaro-mama at 2007-05-01 00:41
>dazzling31さん
そうでしたねぇ、良く見ると、ロンドンの方はチケット受付自体、もう終わってるみたいですね。抽選、残念でしたね。どうにかして見られると良いのですが・・・。ウェンブリーのお近くなのですか?東京に住んでた時は、隣が東京ドームでした。窓を開けると、大音量で毎晩、聞こえてきたものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-04-30 00:43 | 映画 | Comments(2)