モンパルナス

週末クッキー

f0035251_2311457.jpg
土曜日のオートミールクッキー

上にかけたのは、ケシの実


f0035251_23123359.jpg
日曜日の動物クッキー


f0035251_2313655.jpg
週末、粉ばかり触ってる父子です
by Qtaro-mama | 2007-02-26 23:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/4701633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by le-cadeau at 2007-02-27 10:52
親子で楽しく作って、美味しくいただく。Qちゃんファミリーは毎回とってもいい週末を過ごしてるな~と思うよ。パスタも美味しそうだったねえ・・
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-27 18:29
>le-cadeauさん
最近、外食は全くせず、週末の昼夜は必ず毎回きちんとしたものを作るようにしてるよ。今回はお好み焼きもやった。
パスタはやっぱり美味しい・・・・もう乾麺には戻れない家族です。
Commented by momocyoko at 2007-02-28 16:57
粘土遊びみたいであり尚且つおやつになる!一石二鳥のお楽しみですね^^
Qちゃんは小学生になった頃にはそんじょそこらの奥様よりお料理上手になっていそう・・・
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-28 22:29
> momocyokoさん
先日も、「オモチャで遊ぶより、パパとお料理する方が楽しい」とハッキリ言ってました。和食と洋食、どちらも器用に作れる人になって欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。