モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

戦う男


戦う男_f0035251_17274372.jpg
ウィスルと戦ってます


戦う男_f0035251_17282356.jpg
たまにはこういう元気のない日も


戦う男_f0035251_17285297.jpg
明日は大丈夫よ


子供が熱を出すのはしょうがないですね。

私は解熱剤はあまり使わない派。薄着にして、ただ体温が下がるのを待つだけ。

月曜と火曜は学校に行けなかった。今日も熱が下がったとしても休ませよう。無理させるのは好きじゃない。

でもQ太郎が家にいると、私は一日中、笑ってばかり。熱が出ていてもずっと面白い事ばっかり言ってる。

どうしてQ太郎はそんなにお母さんのこと笑わせるのが上手いの?
Commented by momocyoko at 2007-02-14 20:14
辛そうだね><けどそんな面白い事言ってるの?
私も聞かせて欲しいかも^^
免疫力は笑うと高まるっていうからいいのかも・・・ってQちゃんには良い事無いか^^;
早く良くなってね
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-15 01:25
>momocyokoさん
私を笑わせるためだったら、どんな手段でも使うというレベルです。時々、呆れてしまってますよ。今度、録音したいなぁ。
子供は病気になって免疫が付くとも言われますよね。明日は熱は下がりそうです。
Commented by Yasasin at 2007-02-15 01:47 x
あぁ、すごく痛々しいですね、、、子供が病と闘う姿というのは。
でも逆に免疫つけてる勇ましい姿、とも思えます。
かく言う私もなぜか喉の痛みと咳がとれず、苦しい帰省となっております(涙)
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-15 17:16
>Yasasinさん
今回はQ太郎、熱だけなんですよ。今日も学校お休みしました。
風邪の方、どうですか?喉の痛み、分かります。辛いんですよね。咳も止まらないと眠れず辛い。早く回復しますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-02-14 17:34 | Comments(4)