モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

3歳4ヶ月のQ太郎


3歳4ヶ月のQ太郎_f0035251_23555350.jpg

3歳4ヶ月のQ太郎が描く家族。左からお父さん、お母さん、Q太郎。

Q太郎が一番髪の毛が多く、お父さんはヒゲもある。
Commented by naoaoi8 at 2007-02-12 00:43
3人みんな仲良く並んでいますね!子供の絵って素直なのか気持ちが豊かになります。
Commented by Yasasin at 2007-02-12 14:44 x
驚きました、Q太郎くんの絵はうちの5歳間近の甥っ子の絵と激似です(笑)
丸が上手く書ける、という点が共通点。髪の書き方も面白いくらい同じです。
甥っ子の絵は父親→祖父→母親→祖母の順に大きく描かれています。
何の順番でしょうね:p
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-12 16:29
>naoaoi8さん
そうなの、家族三人並んでいるところが素敵だなぁと思って載せてみました。たしかに子供の絵を見てると、気持ちが豊かになるね。
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-12 16:31
>Yasasinさん
一応、Q太郎は父親、母親、Q太郎の順番に書いてました。怖い順(逆らえない順)でしょうか?Q太郎の場合は、学校に行ってから、こういう書き方になったような気がしますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-02-11 23:57 | Q太郎 | Comments(4)