モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

シルベスター・スタローン「ロッキー・ザ・ファイナル」


シルベスター・スタローン「ロッキー・ザ・ファイナル」_f0035251_7164279.jpg
スタローン、凄いよ、凄い、凄過ぎる。

話しを作って、監督して、主演して・・・・本当に頭が下がります。


これは6作目となるようですね。題名のBALBOA(バルボア)ってどういう意味だろうと思ってたら、ロッキーの名字だった。

とにかく今は昔を思い出しながら、初期のロッキーを見直したい気分でいっぱいです。
Commented by Sayaka at 2007-02-05 18:37 x
私も日曜日、「ロコ」に会いに行ってきましたよ! ロッキー万歳、感動をありがとう。相変わらず亀を可愛がり、生卵を飲んでいているところも大好きだし、エイドリアンを想って泣いてしまうようなところも素敵。
Commented by tahtijapan at 2007-02-05 20:41
おぉ~!ファイナルにして、ついにフルネームがタイトルに・・・ですか!
そういえば、私は一度も見たことがないなぁ・・ボクシングは、実は中学の頃
好きで見てたんですよね~ 今はほとんど見ませんが。

Q太郎ママさんにお伝えしたいことがあります!
Penという雑誌の最新号がなんと、ルーブル特集なんです!
http://www.magabon.jp/choiyomi/?zas=75&kng=602
もしよろしければ、お送りしますよ~~~!
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-05 22:42
>Sayakaさん
うちは週末は田舎でしたぁ・・・。
昔見たロッキーとかあまり覚えてなくて、ロッキーってあんなに英語訛ってたのかしら?っていうのが正直な気持ちでした。多分、昔は自分でも英語を良く分かってなかったのね。エイドリアン、居なくなっててビックリした。
Commented by Qtaro-mama at 2007-02-05 22:50
> tahtijapanさん
え〜、ロッキー1度も見られた事ないですか?小さい頃、テレビとかで日本語吹き替えで良く放映されてたような気もしますが・・・。
雑誌の情報、大変ありがとうございます!こちらでも値段は高めですが、手に入りますので、さっそく本屋に行ってこようと思います。ルーブルだけのガイド本みたいなのって、実はあまり出ていないのですよ。ルーブル館内で貰える無料の地図付きガイドが一番だと思ってますが、それだと本当に限界があります。

実はルーブル、先週も行ってランチだけしてきたのです。雑誌にはルーブルのグルメ情報みたいなのも載ってますかね?そこまでは載ってないかな?とにかく読むのが楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-02-03 07:27 | 映画 | Comments(4)