モンパルナス

アン・リー 「ブロークバック・マウンテン」

f0035251_134635.jpg

アン・リーの「Brokeback mountain」を見てきました。



感動しました。

あまりにも胸がいっぱいで、うまく言葉に出来ません。

ストーリーに関しては、「男同士の愛」「ゲイカウボーイの映画」等、いろいろな言い方があるかもしれませんが、私は普通のラブストーリーとして見ました。

バックの壮大な自然も美しいし、俳優人も素晴らしい演技を披露してます。でも今回は、アン・リーの演出に拍手を送りたいと思います。「アイス・ストーム」を見た時にも驚いたけど、本当に凄い監督です。

オスカーの授賞式では、この主題歌が流れただけで反射的に涙する人が続出するかな? 普段はあまり興味がないけど、今年はアカデミー賞の結果が今から楽しみでなりません。
by Qtaro-mama | 2006-01-21 01:37 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/442933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miwa39nobu at 2006-01-21 18:20
この間3部門だっけ?4部門だっけ??賞とったね〜賛否両論あるみたいだけど、私は見てみたいと思ったけどな〜そしてこのブログみてやはり見たいと思ったよ。
Commented by Qtaro-mama at 2006-01-21 23:42
そう、ゴールデングローブ賞で4部門獲得だよ。嫌悪感を持っている人は最初から見に行ってないようで、見た人の中ではやっぱり絶賛の声しか聞こえてこないよ。機会があったら、是非、映画館で見てみてね。
Commented by ヤヨイ at 2006-01-22 14:26 x
あぁ~!早く観たい!映画館で観たい!!
やっぱりアン・リーよね~。
Commented by Qtaro-mama at 2006-01-22 23:19
>ヤヨイさん
そう、アン・リーよね。これは出来たらDVDではなく映画館で見て欲しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。