モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ビールって楽しい



ビールって楽しい_f0035251_5232937.jpgビールって楽しい_f0035251_5235066.jpgビールって楽しい_f0035251_5241068.jpg

ビールって楽しい_f0035251_5284098.jpgビールって楽しい_f0035251_5291688.jpgビールって楽しい_f0035251_5293641.jpg

ビールって楽しい_f0035251_530288.jpgビールって楽しい_f0035251_5302126.jpgビールって楽しい_f0035251_5311660.jpg


Q太郎はいわゆる「笑い上戸」。

いったん笑い始めると、なかなか止まらない。

昨日も映画に行ったけど、1人ケラケラ笑っているのはQ太郎だけ。場内には彼の笑い声だけが響いてました。
Commented by Hido at 2007-01-22 22:43 x
あぁ、子供の笑い声って本当に癒されるんですよ~(涙)
いいですよね、悪心のない生き物が子供くらいなものです。
いやぁ、疲れてるんですよね、私:p
Commented by tahtijapan at 2007-01-23 00:05
いい笑顔だなぁ~ こちらまで、もうニッコニコですよ!!!!!
かわいいっ おなかの底から笑えるって、本当に幸せなことだと
思います
ホントにビールを飲んでいるようにみえますねぇ・・・・・・・・
Commented by ヤヨイ at 2007-01-23 07:33 x
何の映画で大爆笑だったのかな??
Commented by zucchini0315 at 2007-01-23 12:34
酔ってるよにも見えます★
Commented by Qtaro-mama at 2007-01-23 17:02
>Hidoさん
おっしゃる通り、子供の笑い声、食べてる時の顔とかには、妙に癒されますよね。笑うのって、良いですよね。健康になりそうです。
Commented by Qtaro-mama at 2007-01-23 17:09
> tahtijapanさん
Q太郎の笑い声には、ついついこちらも反応して幸せな気分になります。
この時は、ビール瓶に口をあてて、笛のように音を出す遊びをしていたのですが、パパはうまく出来るのに、Q太郎は何度やっても拍子が外れた変な音しか出なくて、それに大笑いしていたのでした。
Commented by Qtaro-mama at 2007-01-23 17:11
>ヤヨイさん
映画はチェコアニメだったの。動物達の動きがQ太郎のツボに入ってしまったようで、ケラケラケラケラ、いつまでも笑ってました。今度、映画の事書きますね。
Commented by Qtaro-mama at 2007-01-23 17:12
>zucchini0315さん
パパが飲み終わったばかりのビールだったのです。何滴か残ってるのが口の中に入ったのでしょ。多分、酔ってますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2007-01-22 05:32 | Q太郎 | Comments(8)