モンパルナス

19区のQ太郎

f0035251_20461473.jpg
昨日の日曜は、大好きなマダムにランチのお招ばれ


f0035251_20464272.jpg
こういうお花、持っていきました


f0035251_20471622.jpg
ここは19区。ラ・ヴィレットの近く


f0035251_20474184.jpg
14区のモンパルナスが南とすると、ここは北。

モンパルナスとはまた違った雰囲気の地域となります。
by Qtaro-mama | 2007-01-15 20:54 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/4348303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hido at 2007-01-15 22:15 x
パリは広いですよねぇ~、本当。個人的にはやはり郊外が好みなんですが友人の住むSaint Germain en Layeが記憶に新しい(懐)
ピカソ美術館の辺りも好きですね。
お花、キレイですね。特にラッピングがオシャレなのが羨ましい。
私の住まう国では本当に種類もラッピングも期待はずれで(涙)
そうそう、パリの花屋でバラを買った際、床に観葉植物の一部分が落ちていたんですよ、それを拾ってポケットに入れて国に帰ってきました:p 現在、その植物は成長中です。こういう育て方、実は過去に何度もあるんですよね(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2007-01-16 04:56
>Hidoさん
パリの大きさ、人によって感じ方はさまざまですねぇ。パリの南北、端から端まで歩けますよ。私はパリは小さいと感じてます。サンジェルマン・アンレイはパリではないので、私はいまだどこにある地域なのか分かってません(パリの地図しか持ってないのです)。
そちらはお花のラッピング、いまいちですか?えっ、種類も?
パリの観葉植物、成長中!パリのお土産みたいで嬉しいですね。Q太郎パパも植物は拾ってくる方で、あまり買ってるの見た事ないです(お花は別ですよ)。成長、楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。