モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

クリスマスプレゼント9 Q太郎の本


クリスマスプレゼント9 Q太郎の本_f0035251_6125684.jpg
僕のプレゼントはぁ?



クリスマスプレゼント9 Q太郎の本_f0035251_695769.jpg
先日見た映画、「Azur et Azmar」の本。



クリスマスプレゼント9 Q太郎の本_f0035251_6103310.jpg
アニメ「トラクター・トム」のDVD。


どちらのプレゼントにも、Q太郎、驚喜すると思います。彼の喜ぶ顔が早く見たいなぁ。
Commented by ヤヨイ at 2006-12-21 07:41 x
プレゼント選びに街中を走り回ってる感じね~♪なんとか間に合って用意できたのかな?Q太郎ママにもステキなプレゼントが待ってそうね。報告楽しみにしてます!&Q太郎君の歓喜する姿も激写してね!
Commented by Qtaro-mama at 2006-12-21 17:37
>ヤヨイさん
本当に、街中を走り回っているって感じです(イメージだけね)。そういえば去年、義理ママからのクリスマスプレゼントはお掃除グッズだったわ。「家にはホコリがたくさんあるから」という理由だそうです・・・。Q太郎の写真、撮ってくるね!
Commented by Kippy at 2006-12-27 07:14 x
Qちゃん、新しいヘア・スタイル、カッコイイ!
Commented by Qtaro-mama at 2006-12-29 01:36
>Kippyさん
でも結局、カットは失敗だと誰からも言われてるくらい、下手な感じなの。次回は、無理にでもNAOKOさんの所に連れて行くとパパは言ってるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2006-12-21 06:33 | Comments(4)