モンパルナス

Q太郎パパのサンドイッチ

f0035251_16581884.jpg

週末、子供たちには、Q太郎パパがサンドイッチを用意してくれました。

普通のサンドイッチなのに、お重に入れると、とっても美味しそうに見えるのは気のせい?
by Qtaro-mama | 2006-12-15 17:00 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/4057804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hido at 2006-12-15 19:09 x
あぁ~、斬新ですねぇ、和洋折衷。素敵です、お重、次回の帰省で買ってきたい一品です。お重持ってピクニック、考えるだけでアウトドアに
なりそうなわたくし、春が待ち遠しいですね(遠)
Commented by momocyoko at 2006-12-15 23:53
センスいいですよね~
またまた感心してしまいました^^
Commented by Qtaro-mama at 2006-12-16 18:02
>Hidoさん
このお重、本当に便利です。3万、5万するようなお重だと外に持ち出すのも気がひけますが、これはデザインもサイズも値段も納得の買い物でした。せっかく買っても、1年に1回の出番だと勿体ないので、頻繁に使えるようなものを買うのがお薦めですよ。漆器の高いお重は、確かに素敵ですけどねぇ。
Commented by Qtaro-mama at 2006-12-16 18:03
> momocyokoさん
ありがとうございます。味も大事ですが、やっぱり和食なんかは特に、目で味わう事も大切とは言われますよね。
でもこのサンドイッチ、完食していたのはQ太郎だけでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。