モンパルナス

ジョン・キャメロン・ミッチェル「Shortbus」

f0035251_147344.jpg
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの監督、ジョン・キャメロン・ミッチェルの新作がこの「Shortbus」です


全ての意味で、ヘドウィグより何倍も気に入りましたね。音楽も、私はこっちの方が趣味だな。

気になる方は、是非、オフィシャルサイトを覗いてみて下さい。ヘドウィグで主演を務めた素敵な監督さんが、自ら新作を紹介していますよ。
by Qtaro-mama | 2006-11-14 01:57 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/3784521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2006-11-14 23:59
わっ!ジョン・キャメロン・ミッチェルの新作ですか?!
ぜーんぜん知りませんでした。楽しみだなぁ!
このポスターも、日本で上映される際に大幅に変更されそうな雰囲気が・・・・。
ヘドウィグを初めて見たときの衝撃ったら!あのときの気持ちを思い出しました。
Commented by Qtaro-mama at 2006-11-15 05:29
>tahtijapanさん
ヘドウィグ、好きな人はかなり好きですよね。実は、主演の彼が監督さんだって知ったの、結構後になっての事で、知ったときはかなりビックリしました。
日本では、映画の中身さえ普通に上映してもらえれば、このポスターが変更されるぐらいは、全然問題じゃないと思います。ボカシを入れられると、70%くらいストーリーが分からない状態になるので、それだけは避けてもらいたいかなと思います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。