モンパルナス

ウディ・アレンの「Scoop」

f0035251_17492834.jpg
同じロンドンが舞台ながらも、前作「マッチポイント」とは対照的な作品


「マッチポイント」はドキドキする展開で、終わってからも心臓がバクバクしていたのを覚えてる。かたや、この「スクープ」、ウディ・アレンとスカーレット・ヨハンセンのコンビが面白過ぎ。台詞も冴えてて、何度笑ったことか・・・。


f0035251_1749164.jpg
相手役のヒュー・ジャックマンもなかなか素敵だった

「X-MEN」のイメージ飛びましたね



「マンハッタン殺人ミステリー」が再度見たくなりましたよ。
by Qtaro-mama | 2006-11-07 17:53 | 映画 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/3726556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤヨイ at 2006-11-07 17:58 x
ヒュー・ジャックマン素敵ねぇ。ぜひ観たいわ!!
Commented by Qtaro-mama at 2006-11-08 05:17
>ヤヨイさん
ねぇ、なんか普通に素敵でしょ?
X-メン、好きじゃなかった?
Commented by Panna at 2006-11-08 05:41 x
彼、たしかオーストラリア出身ですよね。すごい甘いイメージがあります。「マッチポイント」もみてないし、みてみたいなぁ。スカーレット・ヨハンセンも、「ロストイントランスレーション」以来、みてないなぁ。。
Commented by まりん01 at 2006-11-08 09:16 x
ウッデイアレン大好きなんです!日本では、もう見れるのかな、まだかな。Everyone Says I Love Youが特に大好き。
早く新作見なければー。ヨハンセンのブラックダリアまあまあでしたよ。
ただ、作品的には破綻してました。でもエロティックさは最高でしたよ。wwwカポーティのが作品的にはよく出来てました。
Commented by Qtaro-mama at 2006-11-08 21:05
>Pannaさん
「マッチポイント」、私は大好きです。今夜、カナルプリュスで放送されますよ。入ってるかな?入ってれば、今夜見逃しても、何度かやるはずです。
ヒュー・ジャックマン、オーストラリア出身ですよね。だから今回、この役がまわってきたのですかね?イギリス人の役でした。
Commented by Qtaro-mama at 2006-11-08 21:08
>まりん01さん
私もウディ・アレン、大好きです。Everyone Says I Love Youも良いですよね。
ブラックダリアはフランスでは今日から公開ですが、特に見に行く予定ではありません。カポーティは見ました。あれは私も良かったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。