モンパルナス

不都合な真実

f0035251_0282027.jpg
アメリカの元副大統領、アル・ゴアの講演会に行ってきたような錯覚を覚えた

講演会のお題は「地球温暖化」



テレビ、ビデオで見るのでじゅうぶんかなと思った。映画館で見るメリットが見いだせない。それに扱ってる内容も、日本人にはある意味、常識的な事であって、驚きみたいなのもなく終わってしまった。

個人的にはアル・ゴアがこういう活動をしてるとは全然知らなくて、そこが一番驚いた部分。京都議定書に批准していないアメリカ、オーストラリアでは、テレビ放映して、もちろん全国民に見てもらいたい作品です。
by Qtaro-mama | 2006-10-14 00:29 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/3549085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kippy at 2006-10-14 01:58 x
何だか、映画のポスターからしてイマイチ度高めですよね。

テレビ放映、効きますよね。やるべきです。ほんと。
Commented by Qtaro-mama at 2006-10-14 06:09
あの映画のパスがなかったら絶対行ってない作品。もうあの隣の映画館、うちのテレビ化してるかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。