モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

いつもの土曜日の朝


いつもの土曜日の朝_f0035251_352167.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_3524347.jpg


マルシェに行って

いつもの土曜日の朝_f0035251_3543810.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_355426.jpg


三輪車に乗って

いつもの土曜日の朝_f0035251_3552954.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_3555253.jpg


砂遊びして


いつもの土曜日の朝_f0035251_3561347.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_3563620.jpg


お昼ご飯を家で食べたよ




パパとカヌレを作ったよ

いつもの土曜日の朝_f0035251_473254.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_4131773.jpg



いつもの土曜日の朝_f0035251_484285.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_491178.jpg



いつもの土曜日の朝_f0035251_493537.jpgいつもの土曜日の朝_f0035251_410063.jpg


Commented by Kippy at 2006-10-01 18:45 x
カヌレの型までお持ちなんですね。これはシリコン製?

お料理してる時のQちゃんとQchanパパは和気あいあいですね。怒った顔もいいけど、笑顔がまたカワイイなぁ。
Commented by tahtijapan at 2006-10-01 23:44
う~ん Q太郎君のはにかんだ感じの笑顔がなんともかわゆいです。
パパさんはすごいですね。素人にしておくのは惜しいですよ!!!
焼きたてのカヌレって食べたことないですが、やっぱり違うんだろうなぁ。お昼ごはんもシンプルで、おいしそうだ~!
Commented by Qtaro-mama at 2006-10-02 06:38
>Kippyさん
そう、これはシリコン製。多分、隣のスーパーで購入。
パパと料理してる時は和気あいあいというか、「お母さんは台所に来ないで」と怒られてます。
Commented by Qtaro-mama at 2006-10-02 06:43
>tahtijapanさん
カヌレは焼き立ても美味しいですが、一日置いたものも美味しいです。カヌレ、型さえあれば結構簡単なんです。結構、お店で買うと高いですよね。
お昼ご飯、美味しかったです!野菜はレタスと豆をソテーした感じのものですが、フランス料理だと言ってました。付け合わせのポテトは揚げた物です。フライドポテトみたいな形にするのは、もうちょっと時間がかかるのですが、こうやって切るだけだったら、短時間で出来ますよ。
Commented by momocyoko at 2006-10-02 09:53
カヌレ大好き~中のモッチリ感がとくに^^
Qちゃんはもう少し大きくなったら自分で色々作っちゃえそう!
そして料理上手の素敵な男性になりそうだね~もて過ぎちゃったらどうする~?^^
Commented by Qtaro-mama at 2006-10-02 22:55
> momocyokoさん
カヌレって、あまり自分で買って食べた事がないのですが、やはりあのモッチリ感が特徴なんですよね。焼いた直後は、きちんと焼けてるのかなぁ、まだ火が通ってないのかなぁというギリギリの所なんです。それがちょっと時間を置くと、しっかりモチモチに変わってます。
料理上手の男性、これからの時代、悪くないですよねぇ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2006-10-01 04:15 | 料理・食べ物 | Comments(6)