モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

2歳11ヶ月のQ太郎


日本での夏休み中、我がままのようなものがヒドくて、Q太郎パパには「フランスに帰ったら、再教育だ!」なんて言われてたけど、帰ってきたと同時に落ち着いた気がします。


2歳11ヶ月のQ太郎_f0035251_4482859.jpg
やっぱり日本は楽しくて、はしゃぎ過たかな?



明日から、いよいよフランスの公立幼稚園、そして今月は3歳になる。
Commented by le-cadeau at 2006-09-04 09:54
幼稚園は楽しみでもありドキドキでもあるね~。きっと毎日あったことを話して聞かせてくれるんだろうね。子供は思ったことをなんでも口にするよねえ。バスの中ではその後どうしたのかな・・?
Commented by なおみんと at 2006-09-04 16:14 x
ここで書き込みするのも変ですが、
8月27日に無事女の子が生まれました。
名前は葵(あおい)です。
土曜に退院してわたしも子育てが始まりました。
Commented by Qtaro-mama at 2006-09-04 19:22
>le-cadeauさん
バスの中は・・・私がとっさに日本語で「オジさんは喉が渇いてるからビール飲んでるんだよ。Q太郎もお水飲む?」と話しをそらしましたよ。パパと同じ銘柄のビールだったから、Q太郎にもすぐに分かったのよ。
幼稚園は初日は大丈夫でした。問題があるとすれば、これからだと思うよ。
Commented by Qtaro-mama at 2006-09-04 19:28
>なおみんとさん
私こそここに書き込みするの変ですが・・・
おめでとうございます。なんか私もとっても嬉しいです。やっぱり女の子だったのですね。名前も可愛いなぁ。大変なのはこれからかしら?今はゆっくり体を休めてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2006-09-04 04:49 | Q太郎 | Comments(4)