モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

サバのリエット


サバのリエット_f0035251_5242966.jpg

土曜日、O次郎がチェスを買ってもらったのです。

写真に写ってるのは、O次朗の机。犬が欲しいのを写真で我慢。

サバのリエット_f0035251_5254378.jpg

近所のおもちゃ屋さん、最初に一人で行ってどんな種類のチェスがあるか聞いて、2回目も一人で行って値段を聞いて、3回目にパパと。

小さめのマグネットのもので、使い勝手が良さそう。ちなみにチェスは、学校の活動でやってます。


サバのリエット_f0035251_5253334.jpg

この週末、完全に調子の悪いQ太郎パパでしたが、料理は別かな。

これは土曜のランチ。

サバのリエット_f0035251_5263843.jpg

芽キャベツ、手づくりフリットと一緖に。

サバのリエット_f0035251_5273677.jpg

デザートに日本からのお土産、キットカット桜抹茶味。

サバのリエット_f0035251_5281952.jpg

夜は久しぶりに手づくりピザ。

マルガリータと4種類のチーズ

サバのリエット_f0035251_5284010.jpg

熱出しながら、パンも焼いてました。

サバのリエット_f0035251_530666.jpg

今日のランチの前菜は、サバのリエット。

サバのリエット_f0035251_6133178.jpg

こんな風に卵を乗せて食べてもOK

サバのリエット_f0035251_5301314.jpg

メインは鶏肉。

サバのリエット_f0035251_62607.jpg

今夜、テーブルに置いてあったO次郎の絵。ハンパで気持ち悪いから、最後まで描いて欲しい。

今、新しいMacbookで書いてみてるのですが、キーボードと変換の仕方が全く慣れない。しばらくは文章の変換間違い多くなるかもしれません。
Commented by bondgirl333 at 2018-02-19 20:40
こんばんは^_^
買ってきたピザかと思いました。全部美味しそうですね。O次郎君は多趣味ですね。色々と興味あって教養が身につきますね^_^
Commented by Qtaro-mama at 2018-02-20 05:30
> bondgirl333さん
このピザだけ写真がいまいちなので、載せるのやめようと思ってました、思い切って紹介してよかった。
Q太郎が「このピザ、冷たくても美味しい」と言いながら、次の日に残り物を食べてました。

O次郎はそうですね。練習やってないけど、ギターもやってるし・・・。多趣味かな?
Commented at 2018-02-21 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2018-02-22 06:28
>鍵コメさん
情報ありがとうございます。まるちゃん、全然知らなかった。さっそく見てみましたよ〜。可愛いですね。
カレンダーの方は毎月違う犬が載ってて、写真の方、これはQ太郎パパが買って来てくれたシールなのです。なぜか1枚だけ買って来た。それで名前とかも書かれてないので、これが同じ犬かどうか判断出来ないのですが、まるちゃんである可能性もあるかなぁ。

旦那様、お返し選びも大変ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2018-02-19 06:37 | 料理・食べ物 | Comments(4)