モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

アムステルダム旅行1日目


ブリュッセルを午前中に発ち、アムステルダムにやってきました。

アムステルダム旅行1日目_f0035251_4193690.jpg

今夜はairbnbで予約した、マリーナ内に停泊中のボートに泊まってます。

暗くなってから着いたから辺りがどんな感じか分からないけど、船内はかなり快適です。

アムステルダム旅行1日目_f0035251_4195070.jpg

バルボッサ号。

パイレーツ・オブ・カリビアンのファンの方なら分かりますよね。

アムステルダム旅行1日目_f0035251_4305820.jpg

食材を買い込んで、今夜は部屋で食べました。

何が疲れたのか、Q太郎は7時半に就寝。
波の微妙な揺れが心地よく、今夜は私たちもぐっすり眠れそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-12-29 04:50 | 旅行 | Comments(0)