モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

クリスマスカード


クリスマスカード_f0035251_23204664.jpg

クリスマスを過ごす為、午後田舎に着きました。

クリスマスカード_f0035251_23182116.jpg

今日と明日のご馳走の食材は、Q太郎パパがすべてパリから持ち込みました。

今夜は長くなりそうなので、今日は早めのブログアップ。

クリスマスカード_f0035251_23175435.jpg

日本へのカード、昨日送ろうと思って郵便局に行ったのです。前日確認したにもかかわらず、営業時間が短くなってて・・・・送れなかった。

来週の火曜以降に送ることになるので、到着ちょっと遅くなります。

毎年、個人的に送るカードに貼ってる写真とこちらに載せてるのは別なものにしてます。同じだと面白くないし・・・・

今年はこちらに載せる良さそうな写真もないので、O次郎が家族用のカードに描いたイラスト載せます。昨日こちらに載せたクレッシュのキャラクター達。何も見ずに頭の中にあるイメージだけでこれだけ描くのですから、やっぱり上手ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-12-24 23:54 | Comments(0)