モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ドイツのハリボー


ドイツのハリボー_f0035251_627948.jpg

2週間に1回のペースでドイツに行ってるQ太郎パパ、ソーセージばかりでなく、ハリボーのグミも毎回のように買って来る。フランスにはないような種類もあるみたいで、結構楽しい。

ドイツのハリボー_f0035251_6271923.jpg

お昼が軽めだったので、夕方小腹が空いてしまって・・・

友達とのスタバでの待ち合わせ前に、珍しくこういうパンを買ってしまった。

ドイツのハリボー_f0035251_7144683.jpg

今夜は、田舎から来た家族と一緒のご飯。

ドイツのハリボー_f0035251_6282984.jpg

Q太郎パパの鹿のパテがまだ残ってた。

ドイツのハリボー_f0035251_6532659.jpg

最近、小玉ねぎのピクルスがお気に入り。

ドイツのハリボー_f0035251_7154859.jpg

買い物に行かなかったので、チーズは冷蔵庫に入ってたもの、7種類くらい。

でも、パリのパン屋さんのバゲットが、最高のご馳走だと言われた。田舎だからといって、美味しいバゲットが手にはいるわけではないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-12-02 07:24 | 料理・食べ物 | Comments(0)