モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ココア


お昼前にテニスをやって、午後は映画に行こうかと思ったけど、先週それで映画館で寝てしまったのを思い出し、今日は買い物に専念することにした。

冬もの衣料品、買わなきゃならないのいくつかあったのです。

しかも今、セールをやってるお店が多く、私もいくつか買ってしまった。韓国では洋服系の買い物が全く楽しめなかったので。


ココア_f0035251_444987.jpg

買い物の後、お気に入りカフェでココア。

ココア_f0035251_445695.jpg

このカフェで通りをボーッと眺めて過ごすのが好き。この壊れた自転車は同じ場所に1ヶ月前から。

外を眺めてたら、ある男性のことをを思い出した。このカフェで前回、お肉を食べてた若い男性、昨日うちの近くですれ違ったのです。毛皮を着てて、すっごくおしゃれな格好だったので、もしかしたらモード系の学校にでも通ってるのかなぁ?と漠然と考えてたら・・・

ココア_f0035251_467100.jpg

その10秒後に、その男性が遠くから歩いてくるのが目に入った。

いやぁ〜、びっくり、こういうのシンクロって言うんですよね。

それで、絶対写真を撮ろうと構えて構えて・・・・

ブレた・・・

スケッチ帳みたいなの抱えてたし、このカフェの先の方に建築系の学校があるので、モード系というよりその建築系の学校に通ってる子かもしれません。

うまく写ってませんが、パリらしいおしゃれな男の子なんですよ。


ココア_f0035251_444147.jpg

今夜のギターレッスンは、新しい曲が2曲。こちらで毎回紹介しようと思ってたけど、全く間に合いませんね。
Commented by 古都 at 2017-11-22 18:08 x
こんばんは。
寒いですが、お元気ですか?
Q太郎ママさんのblogを見て、私もココアを飲みました。ちょっとホッとする時間も大切ですね。
悪阻以来食べられなかったチョコレートが食べられるようになりました。少しずつ食を楽しんでいます♪
落ち葉だけでもパリらしく素敵です。
また写真見せてくださいね!
Commented by ブリュッセル。 at 2017-11-22 22:40 x
ホント、オシャレなイケメンフランス人💖髪の毛がシルバーグレー(ですか?)になってるところがまた素敵♪
Commented by Qtaro-mama at 2017-11-23 06:01
>古都さん
こんばんは。
毎日動いてるので私は元気ですが、Q太郎パパとO次郎が咳をし始めてるので、ちょっと怖いですね。

ココア、家でバンホーテンか何かで作るのも美味しいですよね。私は産後はココアばっかりだったので懐かしいです。チョコレートも楽しめるようになって本当に良かった。

これからノエルのデコレーション写真も頑張って撮ってみますね。
Commented by Qtaro-mama at 2017-11-23 06:19
>ブリュッセル。さん
おぉ、この写真からでもおしゃれな感じ分かってもらえますか?
髪の毛、シルバーグレーというより、脱色したような感じ。先日見てかなり気に入った映画の主役の人と同じような髪型と色なんです。この年齢で古着っぽい毛皮が着こなせる人はそうそういないですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-11-22 06:58 | 料理・食べ物 | Comments(4)