モンパルナス

ワインビネガー

最近、つくづく美味しいと思うもの。それはQ太郎パパが作ってる自家製のワインビネガー。

このワインビネガーを入れてドレッシングを作り、葉もの野菜を合える。口に入れると、ワインそのものの味がして、酸味も市販の物より強め。とにかく今まで味わった事のないタイプのワインビネガーです。


f0035251_22495942.jpg
冷蔵庫の上に置いてます



f0035251_22504379.jpg
ワインの味はするけど、アルコール分は消えてるから、Q太郎も食べられる。Q太郎はこれで自然とワインの味を覚えるようになるかな。
by Qtaro-mama | 2006-07-19 22:55 | 料理・食べ物 | Trackback
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/2847514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。