モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

公園の後のココア


公園の後のココア_f0035251_775872.jpg

今朝は10時からテニス。
まだパートナーが来てなかったので、コートを写真に撮ってみた。

今朝は10度くらいしかなかったけど、どうせ暑くなるので、プレイ前から半袖です。

公園の後のココア_f0035251_702093.jpg

今夜はいつものギターレッスン。

レッスンの最後に、何の話からか、先生が19歳、14歳、5歳の子供がいるということが判明。

私生活とか考えたことなかったけど、どちらかというと子供とかいない人なのかと思ってたので、素直にビックリ。それで私も14歳の息子がいるというと、それもまたビックリされたり・・・。

グループに私と同じ年くらいの女性がいて、彼女は21歳を筆頭に4人のママだと発言。しかも21歳の長女は、もうすぐ子供が生まれると・・・。

そしたら、私の隣のストーンズ似の彼が、「自分には来月、初孫が生まれるよ」

縁があって、一緒にギターを習ってるグループ。みんな素敵だーと思ってしまった。


公園の後のココア_f0035251_70324.jpg

公園の後のココア_f0035251_715913.jpg

公園の後のココア_f0035251_735657.jpg


今日の午後は久しぶりに、O次郎とリュクサンブール公園。近くなのに、なかなか来れないなぁ。

公園の後のココア_f0035251_74762.jpg

夏が終わっても船遊び。

公園の後のココア_f0035251_724133.jpg

リュクサンブール公園、観光客が多かった。

今、バカンス中だから?
それとも年間を通していつも多かったかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2017-11-01 07:26 | 料理・食べ物 | Comments(0)