モンパルナス

ムースオショコラ

f0035251_5321424.jpg

2日続けてテニスを9時からやった。

昨日も今日も相手は同じ女性。

f0035251_5341839.jpg

いつもなら水休憩を4回くらい取るけど、彼女とやる時は2人とも本気なので、1時間のうちに1回くらいしか飲まず、あとはひたすら打ってる感じ。側から見ると異常に見えるほど。

f0035251_5341320.jpg

明日もやるので、今週は連続3日テニス。

f0035251_5315575.jpg

お昼は大好きな友達とランチ。テラス席がポカポカ暖かくて良い気持ち。

f0035251_532021.jpg

デザートにムースオショコラをシェア。
by Qtaro-mama | 2017-10-18 05:47 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/28227042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bondgirl333 at 2017-10-18 19:26
こんばんは^_^
ランチ、いつも美味しそうです。ショコラもたっぷり。テニスしているから、甘いもの沢山食べても大丈夫なんでしょうか?羨ましいです☻
Commented by Qtaro-mama at 2017-10-19 05:05
> bondgirl333さん
こんにちは。なんかちょっと忙しい時期なのか、外でのランチが続きますね。基本外食は好きなので嬉しいのですが、パリでの外での食事は安くはないんですよね。でも、そんなこと言いながら明日もランチの予定。

甘いものとか、カロリーとか気にしてたら、我が家では食事していけないです。もちろん気にしなければならない年齢はとっくに過ぎてますが、ほとんど気にしたことないですね(諦めモード全開です)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。