モンパルナス

ダグ・リーマン 「バリー・シール/アメリカをはめた男」

先週見てかなり気に入った映画「グッド・タイム」、なんか音楽がQ太郎好きそうだなぁと思って、昨日一緒に見て来ました。

ストーリー的には面白くないと言われそうだったけど、終わって感想聞いたら「好きだった」と。

こういう作品の面白さが分かるんなんて、Q太郎の成長を感じましたね。

f0035251_016491.jpg

バリー・シール/アメリカをはめた男
監督:ダグ・リーマン

これもQ太郎と。トム・クルーズはやっぱりパイロット姿似合うなぁなんて考えながら見てしまった。

予想以上に楽しかったです。


f0035251_0254253.jpg

Les Grands Esprits
監督:Olivier Ayache-Vidal

パリの名門「Henri IV」でフランス語教師をしているフランソワ。ひょんな事から、パリの郊外の荒れた中学で働くことになった。

フランス語も難しいところがあったけど、笑えるところもいっぱい。

パリとバンリューの違いが分かる人にはオススメかも。
by Qtaro-mama | 2017-09-19 04:10 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/28156081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cdg2e at 2017-09-19 08:57
テニスコーチの料金はいくらですか?
CDGE イワサキ
Commented by Qtaro-mama at 2017-09-19 15:46
>イワサキさん
はじめまして。
私がお願いした方は1時間35ユーロでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。