モンパルナス

マチュー・アマルリック 「バルバラ」、

f0035251_2192318.jpg

バルバラ
監督:マチュー・アマルリック

フランスのシャンソン歌手「バルバラ」、私は正直彼女のことを知らなかった。

監督、うまくまとめたなぁというのが正直な感想です。
こういう題材って簡単に失敗します。

小物とか衣装とか・・・細かいところが凄くいい。マチュー・アマルリック、彼の演技も大好きだけど、監督としても既にスタイルを固めつつありますね。


f0035251_2192024.jpg

ヒットマンズ・ボディガード
監督:パトリック・ヒューズ

目当ての映画に遅れてしまって、唯一上映に間に合ったのがこちらの作品だった。

テンポよく楽しめたけど、人を殺しすぎて、結局そういうシーンしかなかった気がする。見なくても良かったかな。
by Qtaro-mama | 2017-09-07 02:35 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/28126568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。